ナナちゃん見れなかったのがくやしー

ただいまー!ああ楽しかった全日本。大輔おめでとう!!最終日は見ずに帰宅です。でももう男子観れればいいや!!ということで旅行記
27日/朝姉のバイト先で朝食を買って8:30の新幹線でいざ名古屋へ。富士山側で大興奮。10時頃名古屋到着地下鉄でホテルのある栄駅に移動。荷物を預けて、友達と会う姉と別れてひとり名古屋城のある市役所駅へ。思ったより近いし道も地下鉄も分かりやすいね名古屋。正直ひとり行動の時間が一番不安だったんだけどさー。名古屋城観賞。風強かったなーカラス多かったなー。のんびり城周りも散歩して。しゃちこほオブジェと写真取れなかったのが心残りだ(撮ってくれと頼めなかったよ周り外人ばっかで)。観光地求めて再び栄へ。オアシス21ってとこできしめんを食べて、テレビ党に登るか悩んで止めて、とりあえず地下入ってケーキ食べたりしてたら姉から連絡。落ち合ってレインボーアイスアリーナのある笠寺へ移動。ダンスCD&男子SP観賞。夕飯はデニーズで。ホテル戻ってからは風呂も入らずバタンキュー。
28日/観戦しかしてないのでスケートカテゴリで。夕飯はコンビニ弁当。だって時間遅くてどこも開いてない&早く帰りたいんだもの。男子FP放送見て就寝。
29日/朝起きたら雪が舞っていてビックリ!さむいよー。10時頃タクシーで名古屋駅まで。エキナカで土産物色。山本屋で味噌煮込みうどんも買って、やばとん弁当買って、バイト先へなんかよくわかんないの買って。12時新幹線。ホームで鎌形風男子目撃!いやまさかな。あっというまに新横着。帰宅後うどん食ってとにかく録画してた男子見まくった。ああなんりくんかわゆす。
ちなみに月火はバイトでしたよがっちり。あまぞんさんから荷物届いてこれらを名古屋のお供に連れて行きました。

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

snow line(DVD付)