全日本2006

あー楽しかった!!基本語尾に「カワユス!」って付けて読んでください(笑)演技とかの感想じゃないですもはや。 地方大会見まくった姉とその友人さんによるフル解説のもと、今年も男子チェキしまくってきました。とにかく今回は鳥兄弟対決!これにつきます!もう兄弟の位置関係を確認してるだけで終わったよフリーなんて。とにかくあの兄弟に萌え殺された!
1日目(SP)/いきなり兄かよっ!流石に出番を控えてる弟は目撃できず。…あーFPに記憶塗り替えられてSPの記憶ゼロだよ(だめじゃん)。とにかく弟の時に兄が客席から「拓がんばっ!!」って声援飛ばしてたのがさー素敵過ぎでしょう。でもって弟は兄の方見すぎだろ〜*1。第2Gは結構おいしかったんだよね大輔もいて。梅谷くんはミン君に見えるしー遠藤君はちっちゃくて可愛いし(しかも衣装ピンクだで)。あとはえーと、ああ樹くん!町田君ね。まじかわいかった。本家かわいこちゃんもよかったよおおまさかのSP3位発進!!かわいさからかっこよさに成長してたような。無良くんはSPボロボロでほんと残念だった。今年はコケる人少なくていいかんじだったわ。/ダンスはえーと。坂頂さんあんなに美男美女なのに、なんか上手じゃなくてもったいないなぁと。木戸さんかっこよかった!あの姿勢最高!
2日目(FP)/笠寺の駅で遠藤君発見!白ダウンが似合う〜かわいい〜駅に入っていったからどうやらお出かけのご様子。フリー進めなかったもんね‥。でもってリンク向かってたら背後から水谷ファントムきたーーー!!もう何!なんで現れるの!!怖い!!(姉は今年3,4回目?しかもファントム試合出てないのに)つーか座席もかなり近くて(後ろの列の通路挟んだあたり)面白すぎるよ。相変わらず独りでしたけど。
ここで一度送信。疲れた・・・っていうかこんな感想をネットに載せていいのか・・・うーん。

*1:基本妄想入ってます。これに限らず。