乗り遅れた話題で2つ

櫻井さんと大野さんのソロコンが決定。正直相葉さんではないのでスルー。どーせチケットなんて取れないしな。
「夏コンDVD発売予定はありません」の件。
えっ・・・・・(フリーズ)。発売することを信じて疑わなかった身としては大変ショックです。というか、衝撃。発売する気が無いJ-Stormに衝撃。もっと売り出せよ嵐を!!そのための嵐レーベルじゃないのか!!カツンDVDで儲けたお金を嵐に使ってくれよ!! ライブDVDってファンを増やすのに絶大な効果があると思うのです。実際私がDVD貸した人は後日買ったし。 発売嘆願企画が持ち上がってるけど、どうなんだろう。ずっと特典映像は撮ってるもんだと思ってたのに(超期待してたよ!)ないってことだよね・・しかも映像とかも悪い可能性高いよね・・この事実がまじテンション下がる。 でも嘆願書とか送られてきたら嵐メンはとっても喜んでくれそうなので出してみようか(どっちやねん)。 なんか、ほんとに、ガッカリだなぁ‥。