全日本いろいろ(1)

大ちゃん、トリノ枠決定おめでとう!!
信じてたよ!少しでも上位めざして頑張ってね!!
正直、順位入れ替えのゴタゴタがあって微妙な気持ちでこんな日を迎えてなんだかなーです。うまく言えないけど、
①大輔のフリーの方がミスが多い印象だった。②でも大ちゃんの演技の方が感動した。スタオベした。会場盛り上がった。2位の判定でたとき会場から「えーー」の声があがった。③織田くん優勝でも大輔がトリノだろうから、それって微妙だなーと思った。優勝できなかったのに決定かよっていう。④大ちゃんは全日本に弱いのに優勝ってめちゃくちゃスゴイ。⑤大ちゃん優勝の表彰台見れなかった。
なんかこんな気持ちがうごめいてます。大ちゃん優勝はすごく嬉しいけど素直に喜べない。大ちゃんの方が滑走順が後だったから1位に入っておおおおおおーーって感動したかった。 本当に困っちゃうよ判定ミスなんて。城田さんたら。会場から「謝ってー」との野次もとんだそうですよ。

  • 男子ショート

岸本くん欠場・・(がっくり)
最終滑走ナカニバ氏が最高でした。ああでも南里くんのあの衣装の可愛さには勝てないかも。大輔は2番滑走だったのが痛かった。早すぎ。鳥居くんはなんでコンボ2つも入れちゃったの?意味わからないよ!

  • 男子フリー

鳥居くんのファントムが!可愛い!!
南里君のローレライ衣装が!!可愛すぎるーー!!
本田君、あなた最高よ!おつかれさま!!
柴田君去年よりいっそうキラキラしてるーでもマラゲーニャ大好きー!
神崎ファントムは衣装いまいちディダクション4ってはじめて見た・・
大輔がんばった!コケなかった!全日本とは思えない演技!!ステップ良かったよー!!
カニバの衣装は去年の方がいいと思いまーす。
やっぱ日本男子は最高に楽しいです。小田嶋くんとか大上くんとかやっと確認できて嬉しい。そして今回はとにかく鳥居君!我が立教!弟の「お兄ちゃん頑張ってー!」の声援も可愛すぎます。つーか、あのスタイルとあの衣装。もっかい見たいけど第一グループだったから放送してなさそう。 そしてやっと見れた南里くんのローレライ(ロシア杯では放送カット)。衣装(海軍服)が思った以上にキャワでした。家帰ってビデオで南里くんだけ見て寝たくらいに。後半失速でおなじみの南里くんですが、最後のサーキュラーは感動しました。サーキュラー好きとしてはたまらないよ。
リンクがとても寒かった。だって男子になると皆帰っちゃうんだもん。1日目なんて全然客入ってなかったし。きっしーには2日間遭遇しました。松葉杖ついてて痛痛しい・・先週まではピンピンしてたのに。