091225청춘불패

なんて読むんだろーちょんすんぶぺ?よじゃっ子あいどーが7人出てる(G7て呼ばれてた)バラエティ。おにゅたすがゲストのクリスマスの回を見たよー。どうでもいいけど「さんたはらぼじ」って言葉ちょっとウケる。おにゅたすはバラエティに向いてるのか向いてないのか。うーんたぶんいい子過ぎて向いてないwでも可愛かったからキャプだけちょっとしておくね!

いけめん風に登場!寒そうな手がかわゆい。すぐに整列しちゃういい子ちゃん。

恒例のパートナー選び。クリスマスプレゼントをもつ姿はまるで何かのCFかのよう。リボンが「スマイルになってるんです^^」と嬉しそうなおにゅ。きよったきよー。

アピールはもちろん歌。タチュルコヤを歌ってたよ!素敵ing!!(是非動画で!)

プレゼントはBEGナルシャさんへ(動画見るとわかるけど空気読めてないよw)プレゼントの中身は帽子と手袋なんだけど、ちなみに可愛さはきーたそのお墨付きらしいwwやけに説得力がある言葉だww

残念ながらフラれてしまったおにゅたすwはハラたんの元へ。いいじゃん!なんて可愛ゆすなかっぽー!!

カップルでゲームをふたつばかし。まじめなおにゅたすは優勝しちゃったりカットされちゃったり。

優勝したご褒美は焼き芋。何にもしないおにゅさんと足広げて焼き芋むくハラたんw周りが芋に必死な中、ハラたんから芋を貰うおにゅさん。つーか二人して可愛い。あーんとか!おにゅたん私も私も!!(・・・)

これは何だろうお酒作り?仲良く並んで切ってます。可愛いです。ハラたんに「おにゅ状態*1」についてきかれたおにゅたそ。「王が倒れたのはなぜ?」「キングコング!」と、見事なおにゅ状態を披露www

私も同じタイプだと衝撃告白なハラたん。ハラたんのネタ(?)披露に大爆笑なおにゅたそ。

おでこについた種を取ってあげるおにゅたす。お互い無言なのがなんかいい(どきどき)。

最後はまぜまぜ。本当ハラたんはテキパキで可愛いなあ。出来上がりーー!

この後はだんすっぽいかんじで盛り上がって終わったんだけどおにゅたすは活躍なかったので割愛。そんなに面白かったわけじゃないけど、とにかくおにゅたすとハラたんとのかぽーが可愛かったので満足だお!!
あ、あとこのかぽーも全力で可愛かったからペタリしとくね。

*1:おやじギャグ的なのを言って周りをしーんとさせる=おにゅ状態にさせる。ってな事と思われる。