久しぶりの聖地

ということで最近トンペンになった友人とその友人(最近アジアに興味があるから私に逢ってみたいといってきたw初対面)と共に新大久保へ行ってきたお!私実生活でオタクは隠してないけどオタトークはしない子なので今日のテンソンはやばかったなー友人にひかれてないか心配だおwもうー韓国話ができるって超たのしいね!友人はトン&しゅぽのば(で合ってる?)が好きとのことで日本活動派らしく話がいまいちかみ合いはしなかったものの、店で流れてたポピポピをいたく気に入ってました。しゅじゅを(というかぎゅを)全力でお勧めしてきた☆その代わり私はしゅぽのば勉強がんばるお(トンはいまいち興味持てないお)!
ポスターとかたくさん売ってるお店にて。どこを見てもトンだらけ!どんだけってくらいトン。そんな中、生写真コーナーに見つけちゃったお。

まさかの。まさかのびーすと!しかも売り切れてる!っていうかどんなサジンがあったのか超気になるし!!