え、そこ?

とうとうbeastさんのドキュメントを見始めてしまったwまだ早いまだ早いと思ってたのにノリで。ep7まで見たんだけど、その結果・・・
彼が気になる木。

え?誰って?うん、私も最初思ったよwwこんな人居たかなってw

ラップ君だお!まさかのラップ!まさかの刈り上げ!ぜんぜんタイプじゃないのに!!でもドキュメントの彼はなんかかわいい。つーか全員化粧してない方が100%可愛い!!名前はじょんひょんだかじゅんひょんだか。英語字幕で見てたから私の中ではJH君だおww
途中まではふつーに見てたんだけど、ep5のここでヤラれた!!
かわいすぐる。
のーーのセンイルパーチーの準備をする図。内緒で準備するためにこっそり抜け出してくるとことかも超可愛いよ!なんかパーチー準備を語る様子がめっちゃ楽しそうで!喋り方も結構ツボなんだよなあ。そこらへんのキャプもどーん!!

なんか見てると金髪と仲良さげなのー。私は黒髪×金髪ではなく、俄然JH×YS押しでいくお!!!


JHくん誰かに似てるんだよ。オラボニにも似てるしいけめんバンドにも居そう。んーーでも誰か他に居る気がする。誰だろう?
ま、とりまこれからもちょっと注目して見ていきたいれす。