まんねのちから

最近びーすとさん記事ばかりあげてる私ですけどもうひとりやたら動画を漁りしまくってる人がいます。それがこのこ。
<愛嬌ペット じぬん(じうん?)
ご存知(?)午前まんね君。何故いま?かは聞かないでwちんぐと「変なひょん達に囲まれて大変だねー」なんて話をしてたんだけど、でもある日動画を見たら「あれ・・こいつこの笑顔でひょん達を手玉に取ってんじゃね・・・?」とか思い始めて超気になってるwwでも更に見ていくとどこのまんねよりもまんねっぽくて(まんねは宿舎のメイドだって自分で言ってたよ、涙)やたら可愛い。つーかあのスタイルで高校生っていう奇跡。あー気になる。この8eightのMVなんて何度も見たのになー。

いけめてるわー。色々検索してたら大晦日のしゅきらは91ライン特集だったようで素敵な並びででてました。
<きーたそと午前まんね
かわいいーかわいーーー。まくばんしの時も仲良さそうだなーと思ってたのよ。誰か字幕つけてくれないかなー(いつも人任せだお^^)ちなみに向かい側には獣と黒のまんねが居ますよ。内容超気になるよね(きーたそ絶好調だろうなぁw)

愛嬌まんねつながりで最近気になる子をもうひとり。
<てぃあらまんね
可愛すぐるぜじよんたん・・・!ポピポピ2番のサビでとんでもない愛嬌ふりまいてるから是非注目してください☆いやでも目がいくけど^^
最後は愛しすぐるまんねでお別れです(でれでれ)