ともこれ新入生

久しぶりに新めんば加入だお!苦情は受け付けませんのであしからず。
・・・誰か分かりますか?

びーすとのおかっぱ君です。Doかしら。何も見ないで作ったからアドバイスじゅせよ。あ、そばかすが無いのは知ってるお。でも有ったほうがイメージと合うからw最初記憶を頼りにチョンスンヒョンって名前にしたら全然違ったwみあーん。チャンヒョンスンに訂正済よ。ところで、血液型が分かりません。イメージで細かいAにしたんだけどwおっとりO?個性派B?理解に苦しむAB?知ってる方いたらおせーてください。
あとちょっと前にこの人も参加してます。ぜしか様です。目が青いのは心が冷たいことを表してます。嘘です殺さないで・・・。