ラクリ

yesterdaysに入ってたHotRodのPVを観ました。やっぱり5人居てなんぼだなーと痛感。なんでこんなショックなことが起こらなきゃいけないのですか。ねぇ。去年いっぱいで離れてしまった彼らも、凄く好きだったし、好きの絶頂にいて、やっぱり凄くショックだったけれど。ラクリはもう5年くらい私の生活の1部としてあって、今が絶頂ではないかもだれど、これからもあるのが当たり前の存在だったわけで、衝撃がまた違う。もう分けがわからん。去年は最高の3daysも観れて本当についてきてよかったと心から思っていたのに。
こーじくんがいなくなってもう行く気になれないと思ったライブだけど、早速行きたいと思い始めてる。でも、それはこーじくんのいる5人のライブ。行きたいけど行けないなんてなにそれ。多分4人のライブにもこの先行くかもな。そう思ってきた。どう演奏されるかやっぱ興味あるし。ラクリ好きだから。でも行ったら下手の空いてるスペースを見て切なくなっちゃうんだなーと思うと心迷う。