世界ジュニア(放送)

23-26日にJスポーツで放送された世界ジュニア。しっかり見てはないけど、とりあえずの感想を。

  • 男子

南里くーんのSPは今季初見だったけど、良いですねー。しかし何でちょっと半笑いで滑ってるんだろう・・。今季はけっこう南里くんブームだったのに、3Aを跳べるということを初めて知りました。色白いイメージしかないっつーの(何)。ヘンリーは残念だったです。スタミナ!!
織田くんはマリオ座頭市共にパーフェクト!!凄い!!さすがはゴールドメダリストの演技だなぁと。特に座頭市は感動して涙でてきましたもん。キスクラで泣いてる織田くん見てたらつい・・おめでとう!!と独りで拍手贈っちゃった。3Aはもう杉田さんベタ褒めでしたねー超クリーン。

  • エキシビ

そうそう真央ちゃんこのプログラムだったね。この曲好き。衣装が新しくなっててかわいいんですけどー。舞ちゃんのお下がりっぽいね、って姉と話してました。髪の毛もクルクルしてて大人っぽいわ。SP&フリーも後で見なくっちゃ。
織田くんのコケコッコー!うわービデオに収められるなんて嬉しい。かわいいねぇ。凄く流れがあって好きなんですーこれ。見せパンだし(笑)