サクラ咲ケ 

とりあえずPV見まくり。巻き戻すのめんどくさいから続けてビデオ撮ろうと思って今日も一回ゲット。いい曲で困っちゃうな〜姉と跳びながら歌ってます。
ファンサイトさん(アラノモトさん)でライブレポ読みふけった。もう相葉ちゃん可愛すぎるよー!!アイドルってよいですねぇ。ライブDVD欲しくなっちゃった。でもMCは入ってないかもな。
日テレ特番「ウルトラストロングゲーム」観賞。普段だったら見ないだろうなーな番組ですが嵐さん出演だったので。見てよかった。もう楽しすぎ。相葉ちゃん素敵過ぎ。スカイダイビングは可哀相で見てられなかった反面泣いてる女性さんを励ます相葉ちゃんかわええー。
Dの嵐」観賞。こんなに一週間遅いと思うなんてハマってるなー自分。今回は天才と紙一重チーム(相葉ちゃんと桜井君)が巨大雪だるまを作るっていうVTR。いつもと違ってほぼVTRで少し物足りないかんじだったよちくしょー。次回はAの嵐!?ほっほー楽しみじゃないか。
ハマり出しってとにかく楽しいな(笑)