ねーちゃんと横浜へ。ちょっと歩いて京急乗ってったけど空いててほんわかで楽しいにゃー。新星堂にバーコードで視聴できる機械があったから、コブシさんの出囃子探してタイのCD聴いてたんだけど、ほとんどが輸入版でほぼ対応してなくって結局見つけられなかった・・欲しいのにー!
nishで御飯。いつものルッコラと生ハムの半熟卵ロールとフライドポテトをを半分こして食べて、あとケーキを。お腹いっぱい。幸せ。その後本屋で立ち読みとかなんだして姉と別れて帰宅。帰って来たら丁度vmcのランキングやってて2位だったからビデオ張ってたら1位できましたサクラ咲ケ。3個目げっと♪明日のMステに嵐さん出るみたいだけど見れないよー哀しい。