アジアの花

花道にかぎりなく近い席で大分堪能しましたー。やばいよめちゃくちゃ楽しかった!!物語よいですーー好きだ。相変わらず一人一人のキャラが愛しくて。結構たくさんの人が出てたけど、MVPはやっぱオコチャさんかな。最高でした。黒子として吉村さんも登場。いやー激しい黒子だった(笑)クルクル〜って回ってたのにはビックリしちゃった。あんなことも出来るのか彼は。でもリズム感悪いような(爆笑)。ゲストの麒麟が、というより川島さんが素敵でしたーあの服似合いすぎ。あとはあとは、鬼奴さん!上手い!!
約2時間40分くらいの公演だったと思うけど、ずっと観ていたいーそんな公演だったです。次回は夏?楽しみだなー。コブシさん本編出演を願って。