yesterdays

川崎の新星堂も売り切れで、大井町店で発見!やっと買えた〜。あまりの嬉しさで姉に電話報告しちゃった。でもね。数がなくなったとかでポスター貰えなかったの〜〜何のために新星堂に拘ってたんだよっ!「他店で買いますか?」って聞かれたけど、もうCDが欲しくて欲しくて仕方なかったから買ったよ。でもなーポスター欲しかったのにぃ。くぅ。
いい曲です。バラード。ラクリ的には珍しいかな?バラードなんて「永遠」しか浮かばない。いい曲なんだけど、こーじくんほぼ弾いてないし、名前のクレジットも最後に書かれてたりでちょと凹む。なんか嫌だ。
本屋でSHOXXとuvとFOOL'S MATE立ち読みしてきた。3誌ともこーじくんとたかちゃんのインタビューで内容はほぼ同じ。なんか結構ショッキングな内容だったです。ライブ前に読まなくてよかった。まさかこーじくんが自分のポジションを得るために編集(?)をし始めてたなんてねぇ。本屋でちょっと泣きそうになった。