チングに「オンニの動向が全然わからない」とふくれっ面で言われて反省したのにやっぱり放置が続いててすいません。放置=真面目に仕事してるんで許してください。遅番続きだとPC触れないんもん。なので自分ハイク始めることにしました。時々携帯からつぶやく予定なんでよかったら時々覗いてね。ここ数日はインフルに怯えたり潤たす@ちゃんの「それは悪い癖だぞ」の箇所を延々リピートしたりしてました(ずん様いけめん><)
でもって!金曜にやっと!我が家に!MP3ちゃんが到着しました〜〜〜!!!!(拍手)でもって今日やっとPC繋いで設定開始。どーしても動画が入れれなくていらっとしてるけどさいあく曲が聴ければいいやーとか思ってきたwこれで最近曲といつも一緒だお♪

Transcend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860

Transcend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860