Mっこ解禁

完全に出遅れましたが待ちに待ったMっこ情報解禁です!!やったー!!!どっかのサイトさんから貰ってきたサジンを乗っけておくねwつーかブクマさせていただいてるとこ回ったらどこも祭りだったw(だからブクマしてんだろうな)うりぎゅに青!!ああん目は見えてて欲しかったな><

既にティザーまで出ちゃってます!!思った以上のいけめん集団アピールにちろっと残念だなあと思ったりでもやっぱりいけめん!はうあ!って思ったりです!ではどうぞ!!!!


また蝶ネクタイか。いいけど。似合うけど。でも萌えない。
なんか12日に出たイベントのサジンも見ましたがこれがまたうりぎゅの可愛さ全開で死ぬかと思った><よくし迷ちぇご><><前髪短いの可愛いです!切った直後眉をひそめた私を許して!!!お楽しみ中国到着時のうりぎゅ私服ファッションチェックだけど、シウォニという強者がいたせいであんま目に入んなかった><くそう><
はやくー全貌明らかにな〜れ☆☆