きおくが

無いよね・・・もはや。去年の国立は結構覚えてたんだけど今年はさっぱり。曲数はんぱなかったししょうがないか。そうは言っても断片的にはあるんだけど相変わらず文章にまとめる元気はない。。隠しトラック曲がいまいち会場全体で乗りきってなかったのが残念だった。でもってこれからのドームツアーで一体化していくだろうに入れる気が全くしないのが更に残念すぐる。。でも本当に参加できて良かった!っていうのが一番の感想です。一緒に10周年を祝える幸せ。喜んでるあらしを見れる幸せ。あらしを喜ばせることが出来る幸せ。ああなんかもうしあわせーーーー!!!だいすきーーー!!!!
あいばさんを部屋に飾るべく額を買いに行ったんだけど高かったので諦めてラミネートして飾りました。恐ろしくいけめん過ぎてくらくらする。どこの王子様??あ、妖精の国かな☆いやまじでこれ本家どーみょーじも真っ青のいけめんぶり。ぐふふふ。でもって未だパンフを開封していないことに今気付いてしまったのでこれから拝見しようと思います。評判いいし楽しみだにゃー。