じゃじゃ麺を作ろう!

今日から1週間母親が田舎に帰るので御飯は自分用意。さっそく韓国で買ってきたじゃじゃ麺らしきをクッキング!

2個買ってきたしとりあえずは絵を見て作ってみよう!と思ったんだけど、どーしても赤字になってる「7〜8스푼」の意味がわからなかったので結局翻訳。そしたら「7〜8スプーン」だった。それでも意味分からないからその後も訳してみたら「7〜8スプーン位を残して捨てる」ってことらしい!あーーまさか残す分量が赤字になってるとは思いも寄らなかったw

とりあえず玉ねぎだけ別で切って入れてみた。韓国風に鍋のままいただくよ。ましっけぼよ、よ??味は正直なんと言っていいのかw臭いがきついwwでも美味しく頂きました。玉ねぎが凄くいいかんじに映えた!あと私超お腹すいてたから!!(・・・)