プレミアムライブinジャパン

さてー大興奮大絶叫の中放送が終りました。ちゃんとペンライト片手に観たよw取り急ぎ感想。たった1時間半だったけどいいまとまりだった。と思う。カメラワークは・・悪くないけどアングルころころ変わり過ぎかなぁ。あと横からのカメラは要らないと思う。でも13人12人を映すには頑張ってたと思う。全体的にドンちゃんが可愛い!りょうぎも可愛い!!はん氏がいけめん!!しうぉにが面白い!!そしてぎゅ様がラブすぐる(はあと)以下放送セットリスト。
リハーサル映像/カルチュン/U/ノラゴ/Angela/Disco Drive/What if/迷/Shining Star/ロクゴ!/Twins/ドンドン/ソリソリ/インタビュー
さくっとへぴはカットなんだね・・・。でも正直素敵過ぎる選曲だと思うお。リハ映像は私服!!!って興奮したけど普通にTしゃつだった(っちぇ)。angelaのAメロのぎゅ様パートが超好きなんだけどもうカメラ独り占めでしたよー!!でもってDisco Driveはどこをとってもあのマンネ可愛すぎるし!犯罪だし!!(にやにやエンドレス)そしてそして迷キターーーーーーーーーーーー!!!!!カメラワークなかなかだったよ!!かなり見切れてたよ!!ぎゅもさることながらドンちゃんの可愛さも相当だった!!!やばいねこれヘビロテでしょうね!!!そういえばレラ様はちゃんとロクゴ歌ってたな。そらそうか。うりぎゅの「えるぷぬん」も確認できたし♪りょうぎのさらんへポーズも観れたし。パフォ曲は間違いない格好よさだったし!!!ラストオフショットのばかっぷりもキャワだったし!!!!はーなんか久し振りに超興奮して疲れたwwDVDぱりぱりぷりーず!!!><><