横浜へ買い物へ。そして韓国へのツアーも決めてきた。フリーだけど送迎は放棄できないってことで、うきうきしてる奴等に「あの人独り参加だってw」っていう目を向けられると思うと切ないぜ><私も今まで散々向けてきたけどwwさてー韓国行って何がしたいか今から必死で考えないと!www
そういえば。密林さんから「もう入荷いつか分んないからmp3キャンセルさして」みたいなメールが数日前に届きまして。急いで違うところで購入に走ったけどどこも在庫なしだよっもうっ。あーー困った。諦めてあっぷるに降参するしかない?へこむー。
小さい虫が2回もPCに突進してくるからなんだかなーと思って見上げたら、部屋の蛍光灯の周りを小さな虫が大量に飛んでて驚愕。な、何があったんだよ怖すぎるよ!!すぐに防衛軍(ウリオンマ)に攻撃(殺虫剤&掃除機)してもらったけど…。ああ嫌だ。なんなんまじで。どっから入って来たんだろう…。