greensky2006-01-16

今日は姉の新パソコンの設定に借り出されました。それにしても画面デカイ!画面キレイ!ハイテックです。テレビも(アンテナつければ)観れちゃいます!DVDも!うわー時代の進化ってすごいよ。といっても1年前のモデルなんですがね。今まで画面が800×500だったのでやっと大画面の仲間入りです。いぇい。しかも、新しいやつはワンタッチでアカウントが変えられるので、私の好きなようにカスタマイズできちゃう!!念願の壁紙設定とか出来ちゃう!!嬉しいねぇ。姉のアカウントが「ファントム」私が「クリスティーヌ」です(笑)テンションあがりすぎ。 ああレポート終わってない!明日までなのにね。