ウノゼロ

井口さんと東京ホテイソンさんのラジオゲスト。今おわったとこ。

同期仲良さげでほっこりした!高岸さん「たける」って呼び捨てしてたような!

あそこまで前田さんに話ふってくる番組他にないね(笑)でも前田さんはいつもどおり高岸さんへのパスが上手だった~いいバランス~

曲紹介するときの「○○番だっ!!」って語尾かわいいかよー

それにしても選曲「もってた」ね。

サヤエンドウ選んだ前田さんいちばんスゴくないか?井口さんも言ってたけど、このご時世にラジオでNEWS流れるとかファンにとっては狂喜以外の何者でもないでしょ。

井口さんが「勝ちーーーー!!」って叫んだ瞬間の(たぶん)ビックリしてるティモンディのお二人を動画で見たかった(笑)

そして 強い風の音(笑)

風呂入ってからタイムフリーで聞き直そう。

 

追記)昨年8月2日の初登場回もYouTubeで聴いた。和んだ。