1位おめでとうTT

今日のうまちゅんでびわねぽが初めての1位になりましたTTTTT

ううううTT泣いたTT嬉しいいいTTTTデビュー756日目での1位だって。
早いとか遅いとかわかんないけど、地道に頑張ってきて1位をとるアイドルになったんだね。誇らしいね。毎年沢山のアイドルグループがデビューしてる昨今、その中で地位を確立するって大変だろうなぁ。特に大手事務所ってわけでもないしさ。特にナムジャ的カリスマとかないのにさwびわねぽの地方ドル属性が大好きな私だけど、こうなんか田舎から出てきて友達も居ない5人が地道地道に音楽つくって練習して、サイン会やってペンの顔覚えて、みたいな凄く地味なんだけど親しみがあるイメージ?びわねぽにはそんなイメージがある。そんな5人が地道に歩んできた道がこうしてひとつの成果になって表れるって本当に感動的だなって。田舎少年たちの夢物語pq今すぐ映画化せなpq
じにょんが作った曲が少なくとも今日は韓国一の曲だよ!ユーアーNO.1!おめでとう!!!

1位って分かった途端、表情管理完全に忘れて号泣なしぬひょんTT涙流しつつもしっかりトロフィー受け取って、落ちたしぬひょんの帽子も拾ってあげれる出来る男ばろたんTT静かに喜びをかみ締めてるのさんだるがよくし釜山男子TTうりちゃにも唇かみ締めてるけど涙はみせない強い子TTそしてじにょにひょん、1位コメントがめっちゃ暗くなっちゃうくらいのダメっぷりで愛しい男だなぁほんとTTうわーまた動画みたら泣けちゃうTT
とりあえずデビュー曲でも聴いてお祝いしよう。本当に本当に本当におめでとう!!!!!