ロマンスガピリョヘ2012はじめました

わたし、恋患いです(まがお)

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

じぬくおっぱがpq格好よすぎてpq
おっぱ目当てで観始めたんだけど、久々にみるおっぱが本当にかっこいいよー!そして可愛いいい!!!魅了的過ぎる!!キスシーンが多いんだけど毎回顎のラインの美しさにうっとりだし。なによりクルクルと変わる表情の可愛いこと可愛いこと。黒目がちサイコー!!7話までみましたよ。
こういう疑う目も可愛いし

ひぇーー笑顔やばいーー

物語りもいまのところ一切早送りすることなく観れてる。でも正直おっぱの顔が見れればストーリーなんてどうでもいいわ。