君には絶対恋してない

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

16話まできたよー。実はジェリーの作品見るの初めてなんだけど、さすがに格好よくてハマってる。役も凄くいい!冷血な弁護士がだんだん優しくなるとか萌え以外のなんでもないしwジェリーの目がいけめてるおっ

この目力いいな。髪型若干うざいけど許せる。笑うと可愛いからもっと笑っておくれよ。物語的には今ちょっと邪魔者が多くていぃーーって感じだけどそれなりにエラたんとにこにこするシーンもあるからまぁ。グオがレズじゃないって分かって超超嬉しそうに杭州に行くところ可愛かったな^^なのにクージョンが幸せ邪魔しやがってくっそういらいら。早く幸せになってほしー。ラブラブな可愛い2人が見たいよー!あージェリーかっこいい。こうなったら今更だけど流星花園見てみようか・・(ジェリーはどーみょーじだお)