IGNITION音源感想

音源公開→MV公開→カムバ舞台が怒涛過ぎて更新ついていけない。とりあえず音源の簡単な感想を先にあげておく。一曲一曲イメージの写真選んで動画にしたのにフォトライフさんに容量足りないよって言われちったTT(軽い動画にしたはずなのに)。だったらようつべにあげようと思ったのにびわねぽ公式から警告来ちゃったよオーノー!せっかく作ったのにさ!何個かだけ貼っておこう。そのうち消すかも。
01.Baby I m Sorry
聴けば聴くほどサビの盛り上がりがいいよね。ohyeah(@あらし)に並ぶ縦揺れサウンド。楽器出来ませーん*1作曲は全部PC打ち込みでーすなじにょん色がよく出てる。打ち込みって音面白いけどinstがつまらないwwサビ→2番への流れがポップで高まる!あとラストのしぬひょんパートがちょおおおカッコイイ!!メロメロ!

02.This Time Is Over
聴き込みすぎてもう好きだとしか言いようが無いw
03.SO FINE
じにょーーんって感じの曲wオシャレ。こういう曲のじにょんの声は栄える!!目つぶって歌ってるんでしょ?wバラード向きさんだるには難しそうだな。
04.SUPER SONIC
声加工されすぎててもう誰がどこ歌ってるのかわからん。ノリノリで聴いてたらすぐ終わっちゃう。短い。じにょん曲は全体的にクラブっぽいよね(じにょん作曲か知らんけど)。
05.둘만 있으면 (바로 Solo) (feat. 민)
ばろたんソロ。個人的にラップがあまり好きじゃないので何とも言えない。ミンちゃんとのコラボならもっと明るい曲が良かったかな。
06.웃어봐
さんだる大爆発^^さんだるの声堪能^^うりびわねぽはこういう曲も素敵なんだぜ^^歌いだしのじにょんも甘くて好き^^
07.FEELING
ちょっとrememberっぽい。踊ったら格好いいのかな?あんまりピンとこない。
08.짝사랑 (산들 Solo)
どこのOSTですか?wwよくしさんだるはバラードが良いね。4月の結成式では歌ってくれると信じてる!

09.YOU ARE MY GIRL
かわういいい><><この疾走感好きすぎるし!!!うりちゃにの声(たぶん)がよく合ってる!何て言ってるんだろうー絶対歌詞もかわいいよね。

10.WONDERFUL TONIGHT (Unplugged Remix)
イヤホンで聴いてたら囁かれまくって結果机に頭突っ伏したし(撃沈)ヤバイヤバイ。あと、ばろたん歌は下手なのかな?ってちょっと思ったw

*1:ギター弾いてたけど