けあるプレイヤーep5

あと30分後(0時)に何か起こる?音源公開?ちょっと情報についていけてないけど残された時間でep5のキャプ書いちゃうよー。今回はツイッター200万人フォロー達成のためにびわねぽの知名度をあげよう作戦の回(その前におまいらもっとツイートしろって思ったのは内緒だよ)。ジニョンがケアルソングの作成、ばろ&うりちゃにが映像作成、しぬ&さんだるは名刺作成。
ひとりもくもくと作曲をするじにょん。特に書くことないwwちゃんとじにょんがご飯を食べてて安心したってことぐらいかなw

名刺の写真選びでメンバの顔を隠そうとするさんだるをしぬひょんが反省させるのがかばえええ。おしりペンペンもしちゃうよ。よくしシヌオンマ。

しぬひょんシットコムの製作発表に付いてきちゃったさんだる。会場の緊張感に耐えられないさんだるwぶさいくww

自分の方が緊張で大変だろうに・・さんだるを元気付けるしぬひょんにきゅん。

はいそして。可愛いこの2人の怒涛のキャプいくよw

野生にかえるたらんじ&ほらんいww


プリクラを見つけて王様&姫のコスプレ。服を決めるジャンケンの様子とか可愛過ぎた。韓服をきた2人は更に可愛かった。このプリクラいくら出せば買えますかTT


大学路でフリーハグ。バイキンを怖がるばろたんがキャワワー。

ちゃんと映像も撮ってるよ。なぜかたらんこんじゅ〜♪でダンス。「たらんじこんじゅやれ」って言われて普通にやるうりちゃにwびわねぽの中では浸透してるの?wあるだうんくいるむ〜♪っていう続きまでwこれ韓国では有名ななにかなんですかね。可愛い後姿もねじ込む。

場面変わってレコーディング。鬼ディレクターじにょんがついに映像化!wなんで出来ないんだ!とか言ってたねw

そんなじにょん先輩への復讐をたくらむさんだる。成功してきゃっきゃ喜ぶww可愛すぎ!!

そんなさんだるさん。歌うときは両手にキツネを飼うようです。ごめん笑ったw

最後完成した曲に載せてかわいい映像大放出!まじ秒刻みでキャプして大変だったしw是非ともフォローしたってくだぱい。

あいごーー0時過ぎてしまった急げ!!!

け、け、けあるぷれいやー♪び、び、びわんえいぽ〜♪