さんだるティザー


なんですかこのぶりぶりっこちゃんはwwイラっwww
なーーんて言ってみたけど可愛いね^^へらへらしちゃう^^正直がっつりネタバレしてたけどねwもう事務所の詰めが甘過ぎて残念でならないよ。写真のタイミングミスでしょ。某アジアスターのSJさんは人数多いわりにしっかり間に合ってたよなーそういや。次回に期待してる。てゆーーか!音楽番組でちゃんと「NEXT COME BACK」の映像が出るって凄いね!!これ計算に入れてなかったのかなー(たぶん前回は無かったもんね)。
わーー何気にもう今週末から始まっちゃう。MVまだかな。なんとなくさんだるティザーと共にMVか映像ティザーが出るかなって予想してたんだけどなー。いきなりMVよりティザーで高まりたいけどもう時間ないねwはやくはやくーー!