막반시

きーたその万能っぷりが発揮された噂のまくぱんし?を見たよ!言葉わかんねー誰か早く訳付きあげろし!でも今日一日でだいぶハングルタイピング早くなった気がするww以下無駄にキャプ多いから気をつry
あいどるグループのマンネが集まってる番組らしい。そこにしゃいにーさんゲストで登場。まんね軍vsしゃいにーで対決。
その可愛い拡声器はなんですかw

きーたそがものまね披露!
<その1>FT islandすんひょん君の歌真似。本物の歌を聴きながらイメトレ。これがまじで素晴しすぎるクオリティwww

<その2>U-KISSどんほ君のダンス真似。今回も本物を見ながらイメトレ。ポイントは?と聞かれ「見ればわかります」と強気なきーたそ。

ちょw字幕パワーショルダーってwwwwそして一緒にまんまなに〜〜

この後すんひょん君がアブラカタブラを踊ったことに触発された(?)きーたそが得意のよじゃっこダンスメドレー!!!やー素晴しすぎる!!!!!!!!!さすが!!
ラチャタ!サインサイン!
じーじーじー!そうぉぬまれば!!
顔の小ささ勝負で存在感を示すしゃいにーのまんね。
かわうい。
乱れた髪を直してあげるじょんひょんひょん。もえもえ。

瓦割りに挑戦。意外にも(?)きーたそ10枚に成功!!喜びの舞はまんまなに〜〜w

続いて左利きなぶりんぶりんも挑戦!緊張しつつもあっさり成功。

最後はかわういまんねが挑戦!こんなに足開いてがんばってるよwwでも5枚も残しちゃう(全員の中で最少)のがイメージを崩さないさすがのテミン先生だと思うお!!

後ろのおにゅたすは不満そうけどww

さらにきーたそが15枚の瓦に挑戦!惜しくも1枚残っちゃったけど喜びの舞を踊るきーたそw

続いて鉄棒ぶら下がり対決。すんひょん君(この子かなりやり手な気がしてきた)が指名したのはきーたそ!あれまー万能さんなめたらあかんよー!という事で開始1秒でがっつり捕まえほぼ馬乗りなきーたそ。恐ろしいwさいごは脇をくすぐって勝利。蹴ったりしないアイドルっぷりが素敵☆

おっぱーーさらげーーーーーの図(違う)

2回戦はきーたそがどんほ君を指名。開始早々捕まえられかなりピンチなきーたそ。

はじまん、鉄棒の柱をたたっと駆け上がり、、気付けば上にいるしwwwww

ということで勝利。なんでしょうかこの人の身体能力は。。運動嫌いなくせにww

ここで終了。来週は続きが放送されるっぽいので楽しみです。それより早く字幕つきであがれし><><よくしきーたそが万能だということがよく分かる素敵番組だなぁあ。 しゅじゅのミラクルも見たけどあれはトゥギが可愛い&うざくて最高っていう感想しかなかったのでキャプは止めておく。あれこそ何言ってるか全然わかんねーし!!あ、Mぶらっくの髭くんが意外と普通の人だなっていう感想もあったわww