2009年総括〜ドラマ編

今年は13本!そのうち11本が上半期というww正直今年は音楽に夢中でドラマ視聴はおざなりでした。来年は12本以上を目指して頑張りたい。途中で止まってるのとか、手元にあるけど見てないのとか散々あるからねww以下完走した順番です。

  • 魔女ユヒ
  • 銭の戦争
  • いい加減な興信所
  • エアシティ
  • 恋愛時代
  • イルジメ
  • ヨメ全盛時代
  • 犬とオオカミの時間
  • 空くらい地くらい
  • ファンジニ
  • ラブトレジャー〜夜になればわかること〜
  • 不良家族
  • 結婚できない男

なんかこう地味なラインナップだな。今年の1本を選ぶならば迷わずイルジメで!!あれだけ次の放送を楽しみにしながら見たのはタルジャ以来だったかもしれない。イジュンギの目にやられアボジの笑顔にやられ泣いて泣いて最高でした。メール着信音はいまだにイルジメだよ!!w本当いいドラマだったな〜。来年もそう思えるドラマに出会いたいです。あ、あと空地も今年見終わったんだねーもうだいぶ昔の話のようだけど。ムヨンにもだいぶ萌えを頂きました。ぐふ。そう考えるとヒョジュちゃんが偉大!きっと来年はスンギヤとヒョジュちゃんのドマラに夢中になるんだろうねww楽しみです。