しゃいにーの中心

音楽番組も年末特集なんですねー。でも今日の話題は19日放送の中心ですwそしねーさんが不在(こんさーと?)の為しゃいにさんが代打MCで登場!可愛すぎたお!!
オープニングは3人で。早速そのポージング可愛いですね、なきーたそ。自己紹介も前のめりだおww

ぬなのむいぇっぽ〜♪(ミノさん右手添えてーー)

出演者紹介!
べいびわんもあた〜いむ♪ぽぴぽぴ♪
まんまに〜♪*1みすてりみすてりー♪
<しゃいにかじ!! 可愛い><
そしてエンディングは全員で。ぽぴぽぴ〜〜♪あ〜ん♪

「最後なんて早すぎるっいやだおおお」的なこと言ってる(多分)きーたそが可愛い。おにゅたそも泣いちゃうよ。

最後はアイドルっぽく!この並び新鮮でいいね!おにゅたすポーズがダサいね!!ミノさん・・・

*1:ミノさんも精一杯やってます