ぜんにほん09

去年は仕事で泣く泣く諦めた全日本!行ってきましたよー大阪さん。ずっと見てきたじゅにあっ子が数人初しにあだったり、もちろんじゅにあ枠も頑張ってたりで楽しい試合でした。それにしてもレベル高かった〜。3A跳んでもショート落ちとか怖すぎ。五輪のかかった試合ってことで素敵演技満載だったなぁ。樹くんの気迫溢れる演技!!!!!大ちゃんの復活演技!!!!!いかったです。他思ったこと→今年はペアもダンスもあったよ。トラン君いけめん!ダンスODの課題が民族音楽だなんて五輪が楽しみすぎて困る/南里くんFDのキスクラでふくやはっぴ着用!!由美コーチも同様!!可愛い><しかし地上波放送が無いとか残念すぐる!ちゃんと羽田で明太子ぽてち買って帰ったよーw今季初見でしたがアランフェスとか素敵すぎる。五輪で見たかった…/柴田くんラストイヤとか思ったら泣けたよ。ああいう特異な選手は絶対必要なのに!今回も綺麗でした。国体出てくれるよね?柴田くんの地元釧路で是非ラストを見届けたい/今年も観戦席観戦で大いに盛り上がりました。ごちそうさま。