昨日は仕事納めしてきましたよー。仕事の後に営業店時代の先輩と4人でお食事。唯一辞めない先輩からお花を頂きました。今回は会社都合(一応希望制だけど)なのでうちの部署は全員退社だったりで「お花も貰えず退社なんて寂しい><」ってメールで愚痴ってたんですよねーwwでも倹約家な先輩なのでまさか買ってきてくれるとは思わず(失礼w)すっごく嬉しかったな〜。えへえへ。 はー退職かー。。仕事は向いてなかったけど給料いいし福利厚生いいし仕事楽だし良い職場だったよなぁ。でも将来性が無さ過ぎるので辞めて正解!ですよね!!あーーーーーーー就活が嫌過ぎるーーーー><
今日はやっとこさ年賀状書いて出してしてきました。今年は一緒に撮った写真がないねーと姉と残念がってた(結局各ソロ写真採用・共通点は撮影場所がソウル)んだけど出来上がってからY150で撮った超すてき写真が見つかって残念でした。あー悔しい!
そ し て !!
とうとうMYパソコンちゃんを購入しちゃったよー☆正月はどうせ引きこもりだし退職金も入るし買っちゃえーっていう完全ノリでww店員さんに「NECで!ノートで!無線LANのもください!」って伝えて選んでもらいました。地元こじまは激空きだったさw家でいろいろ(姉が)格闘してネットも無事開通!!今MYルームでブログ書いてるお!えへえへ!!お気に入りとか画像と何もなくて超使いにくいけどこれから徐徐に移していきたいと思います。あーテンションあがる!2ヵ月後カード請求みてテンション下がるんだろうけどね…w
明日中に09総括エントリあげたいです><今日は眠いからおやすみー!