Film Festa 2005

待ちに待ったフィルフェスへ行ってきた。グローブ座初めて行ったけど思ったよりもずっと狭い(これは相葉さん舞台も期待できるな♪)。駅からの道は迷う自信あったけど明らかな人の波が出来てたので無事につけました。限定写真も見たけど買わなかった。なんかあそこにいると買う気にならないんだよなー今思うと嵐集合写真1枚くらい思い出に買っときゃよかったー。
内容はまぁ色々。嵐さんは誠に可愛くて可愛くて満足でしたー。ラジコン対決にショートフィルム、対談と大活躍!諸注意&別れの言葉もなんとも楽しい。「明日、7時半に!」。准くんとの対談の二宮氏がちんまりで素敵すぎでした、ひとまわり小せーよ! これからフィルフェス系のネタバレを読んで回ろうっと。今まで我慢してたからね。そうそう、随所に内くん余波が見られてそこだけがいまいちでした、しょうがないけどね。あとエイトさんを初めて全員みました。