御コント

greensky2005-08-15

ノブシコブシ2回目の単独。いやー終わっちゃったよ。楽しかったけど寂しいなぁ。公演時間が短かったのが心残りだけどいいライブだった!細かい感想はラクダの方に書くとしてこっちにはジャニオタに毒された私の感想を。

吉村さんたら徳井さんの願いはどうしても叶えてあげたいんだね、徳井さんが本物のケンカを知らないと知ったら関ヶ原まで連れて行ってあげちゃうなんて。愛だよねー! なのに徳井さんたら吉村さんが作ったコントを「おもしろくないからやりたくない」って言っちゃて。ヤラレ吉村最高! もう完全に吉村→徳井の一方通行の愛にしか見えない。

腐ってるねー(笑)。VTRの最後に2人(特に吉村さん)笑顔で「たのしかった〜〜」て言ってたのが凄い印象的。これ聞いたら、ライブ物足りなかったけど許しちゃうって思った。 今回11組の単独ラッシュが同様に物販があってブロマイド出してるんだけど、かっこいいブロマイドが並ぶ中であまりにも異彩を放つノブシコブシの写真(画像参照)。しっかりお買い上げさせていただきました。