歴博まで実習日誌をとりに。午前中に伺いますってメールしたのに担当者は午後出勤ですとか言われたし、居なくてもわかるようにしときますって言ってたくせに受付には何の連絡もいってないし。なんなの?本当にいらいらする。どうにか返してもらえました。 みなとみらいは人が多すぎる&暑いので川崎で買い物。調査合宿の入り物を色々と。それにしても買い物がへたくそです自分は。なんか疲れてたから早々に切り上げて帰宅。何が必要なのかいまいちわかってないんだよねー全然準備してないから。洋服欲しかったけどいいのなくて。明日原宿行くからそん時でいーや。 家ではひたすら読書。

天使の迷い道〈上〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

天使の迷い道〈上〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

天使の迷い道〈下〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

天使の迷い道〈下〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

合宿に持っていこうと思ってたのに読み始めたら止まらなくて読みきってしまった。ちなみにパパから借りた。またなんか借りていかなきゃ。それとも買うか。1週間だしやっぱ本がないと辛いよなー。