博物館実習後期1日目。開館時間に行ったらもう皆いたし。で、「学校に書類きた?」と聞いてみた所やはりきてないらしい。博物館側からはそれについて何の詫びもなし。イラー。今日は保存についての講義と巻物の取り扱いの実践。つーかさー担当者さんがさー恐い!話し掛けたらシカトされたし。実習生さんも皆さんなあなあで喋ってて進まないし。心身ともにどっと疲れました。あーうー明日から行きたくない。 実習終わってライブ行くつもりだったけどあまりの疲れと雨が降ってきたのとで諦めてバイト先にシフト見に行ってきた。全然入ってなくてびっくり。もう辞めたほうがいいかもなぁ。帰りは丁度あがりだった社員さんと一緒に帰ってきた。私が休んでる間に店長に第二子が誕生したというビックリニュースを教えてもらっちゃった。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

本屋さんにて本日発売のはずの「H」を探すも見付からない。回ってたら目についたのでハチクロ1巻買ってきた。2巻がなかったのでそれ以降はまた機会があれば買おう。で、読んだんですが、名前からして甘甘ラブストーリーなんだと思ってたのにギャグっぽくてびっくりした。ソッコー森田先輩にメロメロです。でも櫻井さんがどの役なのかわかんない。竹なんとか君ですか? 漫画持って久しぶりにドドルでお茶しちゃったよ。ケーキ付きで!