バイト。今日は珍しく11−15の中番。それはそれで行ったら仕事が山積だったり普段あまり一緒に働かない人が超恐くてビビったり楽しかったです。暇だったし。仕事後は昨日同様破棄の白玉ぜんざい貰って食しました。本来ぜんざいなんて甘くて食えないけど疲れてる時って美味しいんだよね〜。つーかタダだし!!貰わな。 その後はドンキホーテダイソーで調査合宿のためのお買い物。靴下とか日焼け止めとか。で、新宿へ。とある場所の1/25000の地形地図を求めて初めてタイムズスクエアの方まで行ってみました。紀伊国屋で無事にGETできたー。危うく1/12000で妥協するところだったよ、ちゃんと店員さんに聞いてよかったな。タイムズスクエアの方っていいね、新宿特有のごみごみ感がなくて。横浜っぽい。また行ってみよーっと。 ルミネの本屋でアイドル誌読み漁ってきたよ、都会の方が恥ずかしくないからここぞとばかり。 で、ルミネでライブ。正直疲れすぎててやっと座れたことが何より嬉しかった(笑)