Time終了

やっぱ毎回感想書いておくんだったと後悔してます。でもあの感動って言葉に出来ないんだもん。これDVDになるのかなー?いちばん見たいのはcry for you。格好良すぎて。 ドームなのに今年いちばんの一体感だったと思う。凄かった。2日とも席がそんなに悪くなかったってのもあるかもしれないけど全然広さを感じなかった。 そして相葉さんの天使っぷり。なにあのてんねんきねんぶつ!!泣かされたー。そしてサクライショウのコメント格好よすぎ。ずるい。yabaiが更にやばくなってるし!胸に「MJ」って書いたスカジャンって!!ボンボンついた帽子って!!ずん様の持ち幅の広さに感服です。アンコールでにのキャップ被ってるよー!前からだっけ?やたら可愛いとか思った。futureでトロッコ(?)乗って物凄いスピードで移動する姿があまりにロックでかっこよかったー!同じこと櫻井さんもしてるんだけど違うw大野さんソロで正面スクリーンに大野さんが映し出されて舞台上と二重になって踊るところが本当に好きだ。ライト演出含めソロのクオリティの高さに惚れる!ドームは大野さん席でした。沢山来てくれて癒していったよ。
気が向いたら細かく書きたいね。でも多分書かない気がする。。
夏ツアーおつかれさまでした!嵐もスタッフもファンの皆様も。今年も楽しい夏だったな。