国体2012

29・30日と名古屋まで国体観戦行ってきたー。シーズンも終わりだけど今季初スケート。最高に楽しかった!今年で宮崎くんが引退TT相変わらずしなやかな身体のラインが美しかったし、ジャンプが苦手なイメージがあってSPはやっぱ調子よくなかったんだけどフリーではジャンプ凄く踏ん張ってて素晴らしい演技だったよTT泣けたTT郡山くんも4年生だけど続けるのかい?あんまり引退ムードではなかったような。
今回はスペサルにもカン様と大上くんという引退組みのすんばらしい演技も見れた!カン様のオペラ座懐かしすぎてしかも2人とも3Aがんがん跳んできて恐ろしかったwおかげでうちの愛すべき地元の順位が下がったし(ぶーぶー)あと愛知が本気すぎたwwこづかっちとむら君てどんな全日本ですか(まがお)2人並んでキスクラ座ってるし可愛いし。でもむら親子ショットの方が見たかったんだし。むら君相変わらずそみに似てたし。
さて。とうとう来シーズンは90(91)ラインがラストシーズンを迎えてしまうよ。はえーなー・・こないだ大学進学した気がするのに。国体は絶対行きたい。来年東京開催ってほんと?