君には絶対恋してない完走〜

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

終わってしまったー><評判どおりすごくすごく良かった><台湾ドラはいつも途中で飽きるんだけど全28話楽しく見れたよ。まぁ途中であの吹き替え中国女にイライラしたり偽善者スマイルめがねにムキーとしたりしたけどwwエラたんが出てるとなんかドロっとしなくてすっきり見れていいよね。そしてジェリーがいけめんでした!あんないけめん弁護士に溺愛されるとかまじなんなん。裏山すぎるし。若干ストーカーだけどw
気に入って超聴いてるost。りうりーやん。

明日からなにが放送なのかなーと思ったらスターの彼・・姉曰く面白くないらしいんだよなー。うーん。録画したまま見てないブラックアンドホワイト見ようかな。