DOI09

今年も恒例DOIへいそいそと行ってきました。まおたんとこづかっちとなんりくんが欠席という何とも残念なお知らせがあったけど、楽しかった!!DOI行かなきゃシーズン始らないよね。ゲストとか全然知らない状態で行ったけど相変わらず豪華でした。サフショルにベルネルさんにランビたんにペシャブル!もちろん日本勢も素敵すぎたよ。みきたんのあの衣装はなんすか!エロ通り越して強いよ!背中なんて生だよ!ゆきなたんのアベマリア泣けるし中野上手すぎるし。でもってズニア男子がひとかたまりで可愛いです。ああ楽しい。そしてむらむらコンビのネジ探しwwさいこうすぎたwwwむらくんが髪を編んでて可愛かったっす。今年は1回のみ参加で寂しいなー。ペシャブル見たかった(今日はアクシデントで中断)。