ヤングパワー

来週にはびわねぽが攻めてくるので今週は必死でティンタプを学んでいます(今度観にいくから)。主にペンブログさんの記事を遡って読み漁ってる。キャプ解説でトッタブラザーズも全部みた(動画は気になるとこだけみた)しキャラが掴めてきたかなー。今まで響かなかったえるじょさんの魅力もなんか分かってきた。あれだね、デカい服萌え。袖萌え。姿勢も可愛いよね。でもやっぱりにえるぐんが気になるー。とにかくスタイルがいいよ。好きだよ。顔も調子いいときは可愛い(髪形が大事)。可愛すぎて1枚キャプってみたし。

もちろん歌声も素晴らしいしなんか癒しオーラが出てるとこもいい。生にえるぐんに逢えるのがなにげにチョー楽しみですぐふふ。あとはちょんじさんがさ。気になるよね。この「気になる」はスンさん*1が「気になる」と同じ時に使うやつです。絶対横目で観ちゃうだろうなっていう予感でいっぱい。ああ楽しみ。
何が言いたいかっていうとチケット余ってるんですけど誰か行きませんか?っていうはなし。

*1:びーすと所属のちゃんひょんすんさん