2nd Annivrsary

うりびわねぽデビュー2周年おめでとう!!!

1周年をお祝いしてからあっっっという間の2周年な気がする。月日が経つのは早いねぇ。この1年も色々活動してましたね。
まずは5月に後続ちゃるじゃよ活動!めたくた可愛くて!いい曲で!うりちゃに黒髪で!!

あとはやっぱ日本活動の印象が強いかなー。イベントは全然参加でいなかったけど。ビュタのMVの可愛さは恐ろしかったね。まだ愛嬌マンネ全開だよぅTTキラッキラしとるTT


おやすみぐんないも可愛かったしアルバムも良曲ばかりだし振り返ってみれば満足な日本活動だったな。当時は嘆きまくったけどw同時期にハロベビ。空港から連行されるの見てかなり胸が痛くなったよね。忙しかっただろーなー(KMFで見たうりちゃに‥私ショックだったよw)うりちゃには手術もあって大人になっていった。


夏にはさんだるミュージカル兄弟は勇敢だった!めちゃくちゃ楽しい公演だったよまた観たいなあああ。汗かきながら頑張ってたね。またやってくれないかなミュージカル。

秋には1stコンサートのお知らせと共にカムバック!ミニアルバムといえど6曲も入ってて感激。秋らしいコロボンダ。衣装が暗かったけど儚くて。ダンス一生懸命すぎて。掛け声楽しすぎた。うりぱんじとぺ!

11月30日のミュバンで初の1位候補!!惜しくもカンナムスタイルに敗れて2位だったけど2位であることを笑顔で喜ぶ姿が可愛すぎて可愛すぎて。1位取らせてあげたいって思ったけど別に順位だけが重要じゃないし。びわねぽといえばコレ!みたいな代表曲を是非つくってほしい。それで1位とろう!今年こそ!


そして本当に楽しかった1stコンサートBABA!今出来る精一杯&これからの伸びしろを存分に見せてもらった素敵公演。行って良かった。うりちゃにの愛嬌は封印されたけどなんかもう慣れてきたしw結局いけめんだし好き!BABAは韓国だけじゃなく日本、台湾でも公演。すごいねー。またツアーやるかな?しゅじゅ先輩のライブを観て色々学んだかな?楽しみで仕方ない。


年末はすべての歌謡祭に出演。ゴールデンディスク大賞でもなんか賞いただいてたね(アルバム本賞?)今年に入ってからはアジア回ってた?ばろたんはシムタレギュラーで頑張ってるよね。さんだるもレギュラーになったらしいし。さんばろの活躍っぷりにそろそろ安心感が出てきた。MCもやりました!


この2人といえば伝説を歌う。12月くらいだっけか。コンサート準備しつつ頑張ってたんだなぁ。引き続きモデル業も順調でした!嬉しい限り!なんか色々あったはずだけど画像探すの大変だから目に付いたのだけ貼るね。@star1韓国で必死に探したなーw









画像サイズバラバラですいませんです。ほかにも色々あったと思うんだけど何せ画像フォルダが空っぽになってしまったので張り放題できず哀しいおTTえーぴんくたんとの共演とかも萌えたね。またカムバかぶればいいのに。じにょんは現在ドラマ出演中。うりちゃにとしぬひょんは何してんのかなー。うりちゃにの個人仕事は何がいいか、彼は今後どう進めばいいのか心配で仕方ない。まだまだ見守って行かなければ。そういえば2周年を前に変わってたびわねぽ公式さん。まだcoming soonのままですね。何が起こるのかワクワク。カムバももうすぐそこ?ワクワク。

さんだるが「2周年パーティーで」とツイにあげてくれたお写真。パーティーしてるんだね^^(なんか凄い服着てるね^^)3年目の活躍も期待してる!!おめでとう!ファイティン!