視聴中

1月中旬に「天女がいなきゃ」全100話完走したよー!つまらなくはなかったけど後半は1.5倍速だったな。あと先週くらいかなー偶然知ったんだけど、次回予告で流れる曲を歌ってるのそみだったんだねwそういえばびわねぽがシュキラでた時言ってたねwこの曲だったのかってびっくりした。
BSで「太陽を抱く月」みてる。噂どおり面白いー!というか子役(4話現在まだ子役)たちが可愛すぎて毎回「かばいいいTT」って言いながら見てる。シワンさまも美しいよ。これからどうなっていくんだろー毎週日曜が楽しみです。ほくほく。
あと相葉さんのドラマにも今ハマってます。火曜も楽しみで仕方ない。ようやく初めての相葉ドラマ完走になりそうですw卓巳先生のいけめんぷりに毎週ゼエハァ言ってる。あんな医者いたら絶対もう既婚者だし。周り放っとかないし。先進医療センターにはバレンタインないんですか!いっぱいチョコ貰って喜ぶ卓巳先生が見たいですけど!!(落ち着け)