プレイバック週末

リパケCDが販売になってジャケ写もどんどんあがりますね。ちょーーー可愛いTT早く手元ほしーなー(結局前々回と同じとこで買ってみた)。拾いものを1枚ペタリ。

アングルが完璧ヨジャアイドルですな。キラキラだなーかわういーまぶしー。
そんな可愛いびわねぽくん達のちゃるじゃよぐっない活動を追っかけてみるお!カムバ週だお!
25日ばんく。意外に地味な服でカムバしたなー。やっぱりダンサーつき。かわゆいけど少々ごちゃついてるむむ。でも皆小芝居してて楽しいね。さんだるが一生懸命高い声だして歌ってますwしぬひょんの謎のダンスソロみたいのなんなんだろーねw笑ったよねw
もうちょっと目立つ衣装希望

この子がたいがい手持ちぶさたですwかっこつけ方教えてあげてw

ちゃるじゃちゃぎやねーば(じにょんウインクしてるよさすが)

また手持ち無沙汰だし!またそのポーズ(お手振り)だし!

もーりそーげ、で小さくなるとこ好きー

コアラ兄弟。こんな可愛く謝られたら打つ手ないし。

静止画でキャプしやすいとこ

チャラさ120%のみやねーよ

汗だくすぎるwww

26日うまちゅん。ぎゃぼす保存し忘れたTTどこもかしこも削除されてるTTって思ってたのにいざキャプはじめたら保存されてたっていうwwよくやった過去のわたしwMVでも出てきたドクロ衣装だお。
星とか月とか夜っぽいセット可愛いけど衣装も黒だからなんか暗い。

相変わらず手持ち無沙汰な子

みやーねよ、からの一連のダンス可愛いよね。ぐるってするとこ。

ちゃるじゃちゃぎやねーば(全員みえてるーー!)

手持ち無沙汰その2。投げチュー投下。

さんばろが遊び始めた!

さんちゃにまで!かばいすぎる!!さんだるになりたい><

きゃわきゃわ

と思ったらじにょばろも何か楽しそうなことしてた^^

うーんかばいい

27日インガ。全体的にカメラワークが素晴らしかったね!カメラ目線も多めでかわゆい!アイドルの鏡!
カムバックーな映像もかわゆいありがとうございます^^

とにかくカメラ目線で可愛い彼らをキャプった。うりちゃにの瞳がキラキラだよーおんおんTT



ちゃるじゃちゃぎやねーば(じにょんが見えないー)

このカメラの接近感すき

下ナメも最高

やっぱインガいい仕事するな(なんか画質粗いけど)