カムばって忙しい

先週はラジオウィークだったびわねぽどぅる。シムタ、ヤンスト、シュキラと出演。どれもライブが無かった(ヤンスト最後までまだ見てないけど)のが残念だったけど、楽しかったねー。半分も理解できてないけどやっぱラジオ楽しいなぁ。もっと理解できれば更に楽しいでしょうねムム。

しんどんの事をちょっと好きになるくらい楽しかったシムタ。皆リラックスしてたね。じにょんはお疲れ気味であんま喋ってなかったけどしぬひょんが絶好調でwしむしむしぬえよ!っていう謎の自己紹介に吹いたwwイゲムスニリヤの最初の「ちびじー」って声がじにょんの声だってこととか、さんだるがギター教室に通ってたとか、うりちゃにがオルケで貰ったチッスDVDを見たとかー。ばろたんの前歯矯正の話もチラっと出て超残念そうな声でじにょんが「たらんじー」って言ったのが可愛かったお。「ばろたんとうりちゃににマネジャが何度言っても直らないこと」っていう問題の答えがどーしても聞き取れなかったんだけどやっとわかったよ!答えは「目を開けて寝ること」だってwwこわいいw
リスナからの「ちゃにおっぱ!こないだホンデで一緒に居た女性は誰ですか!」っていう暴露に「ちゃっかんまんー」と困惑するうりちゃにがちょーー可愛くて!!(6:40あたり)結局は別人じゃねって話だったけど、しんどんが「別に女性と食事くらい」って言うのに「だめだめ。まだだめです」って口出してくるしぬおんまwそう言われて><><って顔になってるうりちゃに><過保護マンネ可愛すぎる。基本うりちゃにに振られた話は兄たちが横からフォローして話しはじめちゃうよね^^バチバチと音が聞こえてくるようなうりちゃにのまばたきが本当にかわいーーーねTT

ヤンストはブムさんが早口すぎてちょっと疲れちゃう(私が)。モノマネする流れでさんだるが「コロボンダのばろたんラップ」っていう超身内なモノマネしたのがちょっと面白かったね。学生ノリでw
シュキラはうまちゅんで1位を獲った土曜出演。でも残念ながらの事前収録。生放送だったら最高だったのになぁ。

りょうぎの事をちょっと嫌いになるくらい温度差を感じたしゅきらwもっとびわねぽに興味持ってりょうぎ><まぁりょうぎは自分以外にあんま興味なさそうだから仕方ないかなw(そんなとこ好きだよ)。うりちゃにがマンネだということに驚き、じにょんがマンネに見えるって言い出して衝撃wバナ的にはイマサラだけど世間でもそんなもんかもね。まだまだ頑張らなきゃいけないねびわねぽ‥(なんの話)。さんだるも「久しぶりに聞いたー」って言うくらい久しぶりにじにょんが特技の雨音を披露したり、ばろたんが栓抜き音5連発に挑戦したり(可愛かった)。
そしてそしてうりちゃににまさかの「愛嬌リクエスト」!!ちょっとっそれどんだけ昔のプロフィール引っ張ってきたのよ!!事務所NG出てねーのかよどどどどどうしよう(゚∀゚;)って私慌てたよね。そしたら案外さくっとやってくれたし(白目)といっても「彼女と電話してるシチュエーションで甘える」みたいなのね。愛嬌5点セットはさすがにもう見れないらしいよ・・(良かったような残念なような)。愛嬌のかわゆさは32:27あたり。彼女役はばろたん^^

こんな可愛くご飯ねだられたらいくらでも食べさせるしTTなにより喋ってるときの顔がかわゆい(結局そこ)兄たちのデレ顔が映ってなくて本当に残念だお。