運命のはなし

そういえばはてなで私とスンギヤの出会いについて書いてなかったかも〜と思ったのでおもむろに書いてみます。
思い起こせば1年前。2008年の1月に初めて韓国へ行ったときの事です。ホテルでTVを見ているとそこに居た可愛い男子に私とチングは夢中!になりました。それが1泊2日のスンギヤだったのです。黄色いダウンを着てオープンカーに乗ってるスンギヤをみて「誰この子!可愛い!」と必死でTVに向かってデジカメを向ける私達(笑)チングが字幕を読んでくれてどうにか「スンギ」という名前だということまでは認識しました。

次の日。朝ご飯を食べながら何気にTVを見ていると・・チングがいきなり「スンギ!」と叫ぶではありませんか。そう!そこにはスンギ@テジャの姿がっ!俳優だったんだ〜と思いながらまたデジカメを向ける(笑)ちなみにチル姫64話(再放送でしょうね)。

そしてそしてその日、帰りの飛行機で。席についてる液晶で音楽選んで聴いてたわけです。「Kポップ最前線」とか「アジア」とか括りがある中、何枚かお勧めのアルバムがまんま聴けたりしたわけ。そしてここでもチングが「スンギー!」と叫ぶのです。そう!そこには歌手・イスンギの姿がっ!!!も〜超びっくりだよね。これ。サジン的に最初は疑ったりもしたけど「国民の弟」って説明文を読んで絶対あのスンギだと確信。

もうこれ運命以外の何者でもないでしょ!帰国後すぐにCSでのチル姫再放送も始まり、1泊2日のスンギヤ初登場の回も始ったしね。あ、ちなみにスンギヤ目当てで見始めたチル姫でハナマに落ちたのはこの私ですが(笑)テジャも良かったよね!頭良いっぽいのに抜けててまさにスンギヤだよね!2009年もファンミというイベントにてスンギと共にスタートしたので去年同様いい年になりそうです!ハレルヤ!