マサキ.COM

アンテナがしくだいくん祭りの中どうぶつ園の話題です。相葉さん新企画1回目をざっくり削除してしまった(まさきとキリン・・キリンとまさき・・涙)私なのでやっと今週コーナー全貌を拝めました。緩くて可愛いなあ(でれでれ)。というかあの髪型は一体いつ?!スタジオもいつ?!最近はあらしちゃんで巨人ドッキリに遭った相葉さんの髪型(&服&ミニマムさ@相対比)が超超超可愛くてリピートしまくってますが、あれが最新でよいのかしら?あれでPV撮ってる?か?新曲プロモーションもあれでやって欲しい。トップがちょっと短くてああ可愛い可愛い。見たいみたい。ってそうか!!!もうすぐ舞台あるじゃんっ!!ああうっそ悔しいっ!チケットのチの字も無いのが悔しいっ!!舞台っていうよりあの可愛い相葉さんがとにかく見たいー!!><